「涙がこぼれました」「こんなスキンケアは見たことない」「テクニック... | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

✨✨✨  「涙がこぼれました」  「こんなスキンケアは見たことない」  「テクニックを教えてくれるのかと思ったら…全然予想外!スキンケアが最高の時間になりそうです」  「スキンケア、深い。深すぎる」  「みんながコレをしたら世の中が変わると思いました」  「魂が喜んでいるのを感じます❣️」    ホリスティックビューティ式 スキンケアを体験した方々からのお声の一部です。   このスキンケアは  今までのスキンケアとは全く違います。   スキンケアメソッドではあるけれど  スキンケアを超えて魂の深いところに届きます。  全身の細胞に感謝の波動✨が伝わります。    その波動で生きることは、  ときめく✨未来を作ること。  感謝したくなるような未来を作ること。    騙されたと思って続けてみて。  肌の調子が上がるどころか  人生の調子✨まで上がっちゃうから❣️   コレは、控えめに言って  スキンケアの革命です✨    #スキンケア革命 #DiscoverMyself #ホリスティックビューティ式スキンケア #内観 #瞑想スキンケア #スピリチュアルスキンケア #肌も人生も上向きに #三位一体スキンケア #ワタシとつながるスキンケア #愛に出来ることはまだあるよ   @hba_npo

岸紅子@セルフケアの日常(@kishibeniko)がシェアした投稿 -