サスティナブルコスメアワード発表私が審査員長を務めているエコマーク×環境活動家... | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

この投稿をInstagramで見る

🏆サスティナブルコスメアワード発表🏆  私が審査員長を務めている エコマーク×環境活動家MotherEarth  のサスティナブルコスメアワードが、 このたび受賞発表となりました❣️  発表展示のあったエコプロ展に 昨日行ってきましたけど、 まぁー人人々。 注目度の高さが伺えます。  この賞はSDGsの項目をもとに 人も地球も輝かせるような コスメを推奨表彰しよう‼️  と制定されたもので、私は 基準作り、 公募推進、 選考選出 まで 全ての工程に関わらせていただきました。  今回の最優秀賞🏆は NEMOHAMO ブースターオイル です。  自社農園素材をはじめ 国産オーガニック 原料をふんだんに 使った化粧品としての質の高さはもとより  リサイクル素材パッケージ 配送時のCO2削減対策などの 高いエコ意識が多くの審査員に 支持されました。  他にも楽しくて魅力的で トキメクような受賞コスメが たくさん選出されました。  新たにコスメを買われる際は 是非、肌にも地球にも優しい サスティナブルコスメ を 選んでいただけたら嬉しいです。  受賞発表プレスリリース https://www.ecomark.jp/pdf/PR19-11.pdf  年明け2月から ノミネート製品を含めた 20ブランド以上のアワード受賞コスメが 全て銀座LOFTで展示されますので 皆さま是非足をお運びください💕    #サスティナブルコスメアワード #エコマーク #SDGs #ワタシと地球に優しい暮らしのヒント @mother_earth_project @hba_npo

岸紅子@セルフケアの日常(@kishibeniko)がシェアした投稿 -