親子って本当に困った時大きな問題を突きつけられた時親の覚悟と親子の... | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

View this post on Instagram

親子って  本当に困った時 大きな問題を突きつけられた時  親の覚悟と 親子の絆が試される。  娘の重度のアトピーと 重度の食物アレルギーは  私にとって最大のピンチであり 最大の糧となりました。   #薬 💊 #予防接種 💉 #食育 #アトピー #アレルギー #スキンケア #子供の心 と #自然治癒力  ひとつひとつの親の選択が その子の未来を作る これらのテーマは  多分、これから子育てをする上で 知っておいて損は無いと 思います。   #親子のハッピーチョイス は 私の経験と ドクターの監修によってできた  #科学的な自然育児書 というかなり画期的な本です。  自然育児も、困ったときの 西洋医学も使いわける ホリスティックなママたちを 応援します❣️   今日はそんな ホリスティックなママの代表たちを お招きしての出版パーティーでした💕  #井上宏一先生 にも来てもらい、 質問に答えていただきました。  クリスマス仕様のお花で飾られた @mother_esta_official で 美味しいヴィーガンランチを いただきながら。  ああ、 なんて良い時間だったのでしょう!  ママの熱心な眼差しは、 愛そのもの💕   #世間の正解ではなく #我が家の正解を 見つけるためのヒントに なってくれたら嬉しいです!   この機会を作ってくれた @bxe_natural @sincere.emi に心から感謝です。  お土産の新生児用スキンケアブランド #lecura のコンセプトは、  まさに #親子のハッピーチョイス に書いた、 経皮吸収と食物アレルギーの話に 符合してて、びっくり❣️ さすがです。   足元の悪い中、ベビー連れなどでも いらしてくださって、皆様には 本当に感謝しかありません。 ありがとうございました😊 

岸紅子@セルフケアの日常さん(@kishibeniko)がシェアした投稿 -