.緊急告知12/19 11:30〜代々木上原駅前 NODE にて ... | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

View this post on Instagram

. 緊急告知💕  12/19 11:30〜 代々木上原駅前 NODE にて  「腸活」お話会します!  🔸お薬に頼りたくない 🔸インフルエンザを予防したい 🔸肌を丈夫にしたい 🔸花粉症やアレルギーを緩和したい 🔸イライラを直したい 🔸ホルモンバランスを整えたい  🔸痩せたい  そんなセルフケアを求めている方に。  腸内細菌と仲良くなって カラダの中から強くなる秘訣を お伝えします。  腸内細菌は医学生物学界のトレンド❣️  その最新の知見も交えながら お伝えしようと思います。  ❓毎朝ヨーグルトっていいの? ❓生きている菌が最良なのかなぁー? ❓それ以前に小腸の状態はどうなのかな? ❓自律神経と腸とのつながりは? ❓ホルモンバランスって腸と関係あるの?  いろんな腸内細菌都市伝説。笑笑 そんな話もいじりながら ランチも食べながら、のお話会でーす。  只今先行発売中の店舗で すでに売り切れ続出中の  オーガニックひよこ豆みそスープペースト  もお試しいただけます❣️  味噌のスゴさ 味噌のデータ なんかもシェアできたらな、と思います。 (最近 味噌ソムリエ にもなったし。笑)  しかも、今回はキャンペーンなので 私の講座料はいただきません!   なんと ランチ+飲み物代だけで 講座を聴いていただけます。  というわけで、 師走のお忙しい中とは思いますが なかなか無い機会なので是非いらしてください。  代々木上原周辺の美味しいお店や オシャレスポットなども もしよければ教えます。笑笑  以下、詳細です。  --------記---------  発酵食アドバイザー&アレルギーっ子ママ の岸紅子が伝える「腸活」お話会 オーガニックひよこ豆みそスープ&ランチ付  日程:2018年12月19日(水) 11:00 受付開始 11:30 「腸活」お話会&ランチスタート ※13:00 ごろ終了予定  会場:NODE UEHARA http://www.welcometonode.jp/ 東京都渋谷区西原3-11-8  参加費:2200円❣️ ランチ&ドリンク付 ※お支払いは当日、会場にてお願いします。 ※キャンセルの場合は必ず前日までにご一報ください。  お申込み:NODE UEHARA店頭またはお電話で 受け付けております。 TEL:03-3466-0497   講 師:岸紅子 NPO法人 日本ホリスティックビューティ協会代表理事 発酵食アドバイザー、味噌ソムリエ、環境省「つなげよう、支えよう森里川海」アンバサダー . . #bbye#ビーバイイー#natural#naturallife#植物とともに歩む暮らし#vegekitchen#vegekitchen_bbye#ベジキッチン#すっきり甘酒#美腸#ひよこ豆みそ#NODEUEHARA#代々木上原#HBA#岸紅子 @hba_npo

岸紅子@セルフケアの日常さん(@kishibeniko)がシェアした投稿 -