Natural & Beauty キャリア起業アカデミー 1期ローンチ!!*記念すべき... | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

Natural & Beauty キャリア起業アカデミー 1期ローンチ!! * 記念すべき初回のゲストは オーガニック界のゴッドマザー 吉川千明さん。 * 協会の名誉顧問であり 協会設立の折からずっと お世話になっています。 * オーガニックビジネス25年。 さすがの経験値ですよ。 * 嗅覚もビジネスセンスも 芯を食ってるなぁと 本当に学びになります。 * しかも、その腹から出てきた 言葉が、胸にグッとくる。 * メッセージ性 ビジネスプラン 次世代の教育 をずっと現場で磨き上げて ここまで積み上げていらした その実業家 吉川千明を 見せていただきました。 * とてもエキサイティングな 熱量の高い講座になりました。 * 受講されている方も志が高く、 既に何かしらされている方も 多くて、傾聴姿勢が素晴らしい!! * わざわざ九州や四国からも 参加されてる方も! * ありがたくもあり、 その投資価値をリターンするだけの中身をお返しするプレッシャーもありましたが、 「本当に良かったです!!」 と言ってもらえてホッとしました。 * 通しチケットはあっという間に完売して、あとは単発のチケットが残席2枚ずつだけとなりました。 * 3/20たかくら新産業 高倉健さん 4/18 長谷川朋美さん がゲスト講師です。 * https://h-beauty.info/event/naturalbeauty-career-academy/ * まだHBA会員でない方は 是非この機会に! 新しい扉を開けてみませんか? * #ホリスティックビューティ @hba_npo

Beniko Kishiさん(@kishibeniko)がシェアした投稿 -