・大好きなエリカが、スンバラシイ本を出したのでお祝いに行ってきた!!・これこそ、... | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

・ 大好きなエリカが、 スンバラシイ本を出したので お祝いに行ってきた!! ・ これこそ、私が大賛成な食のあり方。 ・ 日本の昔からの食文化は 本当に理にかなってる。 ・ やっぱり、エリカは良いこと言うなぁ。 ・ しかも、ちゃんと予防医学の 学会や大学院にも足繁く通って エビデンスや最新研究の収集も 抜かりなくしてくれてるから 本当に頼りになる存在。 ・ しかも、性格が天使👼 めっちゃかわいい人です。 ・ 一緒に行ったリエとは、 数年前のエリカの出版ホームパーティーで 知り合い、今では近所の仲良しママ友。 ・ ホリージョでもあり、 2児の母でスマートフードの 講師でもあります。 ・ こういう人たちに会うと、 魂に従った仕事をするって ときに大変なこともあるけど、 すごく良いよねって思う。 ・ オーガニック、アロマ業界の 尊敬する大先輩もその場にいらしてて ・ 「HBA頑張ってるじゃん! 良い組織になってきたね! 血が通ってるのがわかるよ! 業界でも話題になってるんだよ。 きっとこれからもっと伸びるから頑張れよ!」 ・ って励ましのお言葉を かけていただいたのぉー! ・ それも、めっちゃ嬉しかった😆 ・ NPOっ思いでやるしかない 部分もたくさんあって でも、 市場は資本主義だから、 損得がおおかたの指標で、 ・ そんな中で思いを伝えることの 難しさってのはしみじみ感じるわけ なんだけど、 それでも、やっぱり、 キレイゴトで正面から小細工なしで こういうNPOが成り立つのか、 ってことに挑戦したいわけよ。 ・ それって、 人生の時間をかける価値がある って私の魂は思ってるから。 ・ そんなわけで、いろんな人の 優しさや励ましが、 骨身にしみる今日この頃。 ・ 愛だなぁ。感謝💕 最近、涙腺がゆるいぜー。 ・ ・ #ホリスティックビューティ #エリカアンギャル #岸紅子 #和食の食べ方を知れば女性はもっと美しくなれる

Beniko Kishiさん(@kishibeniko)がシェアした投稿 -