自分とつながると凄いことがおきる | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

NPO法人日本ホリスティックビューティ協会

の関西支部と九州支部が主催した


2日間の大ちゃん(四角大輔)

とのトークライブは

筆舌にしがたいほどの

ワクワクとシミジミのうちに

無事、幕を閉じました。


いやはや、なんでしょうね、

あの場のエネルギーは。


皆んなが集まると

キラキラした純度の高い

エネルギーが会場に充満して

パワースポットのようになりますキラキラ



この10年、

人前で話す仕事してますけど

最近、特に感じるみんなのパワー。


よく、パワースポットの

神社とか山とか海とかって

行くとなんとも言えない

心地よさとか温かさとかあるじゃない?


あんな感じで、

居るだけで浄化されるような

まばゆいものをみんなに感じるんすわ。


その場のエネルギーの透明度

みたいなものなのかなぁ。


そのエネルギーは

気持ちが何かに反応したり

自分自身の心に問い合わせをしたり

そんな瞬間に発せられてる気がする。


私、エネルギーワーカーじゃないから

わからないけど。


特に、今回は "命の質を上げる"

なんていうテーマで語ったり

ワークしたりだったからね。


最後は自分が愛おしくて

お隣さんまで愛おしくて

動植物や自然や地球や太陽や月まで

全部つながって愛おしくなるっていう、


もう、わーいわーい\(^o^)/


みたいな子供心になったよね。



!!

そういうことか。


今、書いていてわかった(ような気がする)よ。


小さい子供って、

夢中でなんかやってるときとか

そんなエネルギー出すよね?


なんか、キラキラのやつ。

見てるとこっちがちょっとキュンとしちゃうようなやつ。


それだ。

それと同じ感じがする。笑


大人になっても

ワクワクしたりシミジミしてると

出せるんだわ。たぶん。

てか、出てるし。



そういう時の人の表情とかって

もう、この上なく美しいのよね。


生命体として発光してるっていうか。


必死にアンチエイジングの

サプリ飲んでも

その発光には敵わないと思うわ。



私の勝手な解釈だと

心(感情)や魂(無意識)のエンジンは

肉体のエンジンよりはるかに大きいと思う。


物質としての身体を知り

それをマネジメントするのは

大事なことなんだけど、


それは、どちらかというと

心や魂の持ってる微細な波動を

キャッチできるように


飲み食いや生活習慣を

マネジメントするっていうほうが

当たってる気がする。


あんまり体に不純物やら

淀みが多いとそのノイズで

インナーヴォイスが消えちゃうから。


幸せや喜びや安らぎって

結局のところ心と魂の感応なので、


インナーヴォイスが一番大事。


生きる意味って

心や魂に色々な経験をさせる

ってことなんだとも思うの。




なーんてことを、

みんなと共有できたこの2日間は


私にとっても最高に

心や魂が喜びに震えた時間でした。


へへへ、最上のアンチエイジングだぜ。



お互いの命を寿ぐ場として

みなさん、これからも

ホリスティックビューティ協会を

よろしくお願いします。



また、今回参加できなかった方も、

全然出入り自由な会なんで


フラットでフランクな

魂の純度の高い各支部長及び

スタッフ、アンバサダーのみんなとも

交流して下さいね。



きっと、宝物のような

"つながり"が自分の中にも

人間関係にも生まれるはず。



さて、長くなりましたが、

そろそろ飛行機が着陸するようです。


ではまたー💕

(着陸後にアップしております)


{966176F0-AC89-4074-B4DF-63DB3A0CAD09}

{F38A7EF5-D993-4109-8290-38DE13E66E8B}

{6CDF4ACB-3F20-4AB7-8068-2B87D1E7DFCF}
{85DDD893-6D82-4E03-B194-73F431A6BCE3}

{0999A545-00A4-4D25-9EEF-97BAA1729451}

{F80EDCAE-45D9-4619-81AE-9A1EB63C45BB}

{EE1D93E1-0279-4E7A-85F6-04925F41CE1C}