ラスボス 四角大輔 登場! | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

まだまだつづくよ
ニュージーランド。

はい、ここで真打登場ー!!
ニュージーランド在住の心友 四角大輔!!

写真右はお馴染み ナチュロパスなみちゃん。
今回の旅はなみちゃんファミリーと。
キッズたちも超仲良しさん💕

{29D363AD-3E60-4B3B-8FD5-661E14F4E98D}

大ちゃんの地元の海で戯れる子供たち
{55521342-D4D3-4702-89D8-2592E8D31DAA}

湖畔の大輔邸 到着。
いきなりの絶景!!
{0FF4B2DA-F7D7-4CD7-8D72-086425005696}

朝日が対岸の山から登る…
光が体に染み込むよ。
{615B4A83-6638-4125-9A73-B0B6B065DD83}

子供ら大はしゃぎ!
やりたい放題とも言う…
{9D479DF7-3289-44C6-99BB-105FA028186B}

自宅の下に船着場!
そこからボートで行って来まーす!って!!
{58001C1C-9C51-4C81-A70B-235D3C546E96}

お庭にはハーブやらグリーンやらフルーツやら
{CCBBC17A-8869-456B-A2ED-E0CCD868597C}

釣ったニジマスと庭のハーブでお料理
{F0C22A96-56DA-46AE-AC08-11E7D4EF32E8}

美味しいに決まってるわい!
いやはや、絶品でした。
{CD9AF832-D418-4D1B-8165-056B6445E801}

ステキすぎる大ちゃんのライフスタイル!
くぅー、憧れるわぁー!

でも、そのための努力や知識も
半端ないんだな、と今回の旅で納得。

自然に対する敬意と知的好奇心、
それに対峙するための肉体と精神…
磨かなきゃこうはならんよ。

特に、子供らと自然の中で遊びながら
色々なことを教えてくれたのは、
母として本当にありがたかったです。

娘は初めて釣りをして、
小さなニジマスが釣れたのだけど、

そのアタリの感じ方や
魚の習性を教えてくれたり

釣ったニジマスをその場でさばいて
心臓から浮き袋から胃の内容物まで
ちゃんと見せて話してくれて

どんな構造になっているのか
何を食べて来たのか

リアルに目で見て触って感じる
本当の意味での食育をしてくれたことは

都会の子供にとっては
何ものにもかえがたい貴重な
素晴らしい体験となりました。

心からありがとう、大ちゃん!!
そして、ニュージーランドの大自然!!


この模様はしっかりビデオで撮ってあります。
プライベートな内容を含むので、
近日HBAの会員ページでのみ公開しますね。