絶品ローチョコレートワークショップ❤️ | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

ココナッツオイルと言えばこの人!
荻野 みどりちゃんの「BROWN SUGAR 1ST. 」のワークショップをHolistic Beauty Life 2016で開催します❤️
 
ココナッツオイル語らせたら、食べる、塗る、はもちろん、ありとあらゆる活用方を繰り出して来ます。笑
 
そんな、ココナッツオイルブームの火付け役から、生活の知恵になる使い方や、ココナッツオイルを使った安心安全なローチョコレートの作り方を直接聴ける機会です!
 
ローチョコレートは加熱をせず、乳製品や白砂糖を使わない、完全植物性の体が喜ぶヘルシーチョコ。
 
ちゃんと食べ応えがあって、子供から大人まで大満足できるみどりちゃんのオリジナルレシピです。
 
簡単、失敗なし、美味しい!!
 
子供の安心安全なおやつを作りたくて起業したっていう、美味しいもの大好きで若いけど肝っ玉かーちゃんなみどりちゃんの直伝。
 
美味しくないわけがない!!
 
是非、体験してみて❤️
 
お申込はこちらまで!
 
{9FEBE3EA-E479-48FD-A87D-7CE7D6C2CDC3}