有り難うございました‼︎ | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

2/11はHBAの総会日。

晴天の空の下、

新宿安田生命ホールに

300人の女性たちが集結!!

{5A655D1A-C7D7-46D0-8F20-9E1620440911:01}

参加者の皆さん、

協賛企業の皆さん、

お手伝いしてくれた皆さん、

おかげ様で素晴らしい催しとなりました。

心より深く御礼いたしますドキドキ

{ED3275F9-4E06-469E-9E44-2D3BF010BD0C:01}


エリカさんとバニラさんとの

トークセッションは

ほんとーーーーに楽しく、

心震えるひと時でした。

この3人、相性がとても良いと思うにひひ
{6CBAA0B9-4896-4BFC-8B39-7F3646442977:01}

会場が一体となり

高いエネルギーに満ちてキラキラ

お客様ひとりひとりが

泣いたり笑ったりして

最後は気持ちがまぁるくなって

おかえりいただけたと思います

{C1CBF6F5-635F-46CF-A08B-FA2914444582:01}

昨日は一粒万倍日だそう。

暖かくまぁるい気持ちが、

何万倍にもなって

それぞれの人生が輝きますようにキラキラ虹


ここにいる奇跡晴れに感謝して

肉体を持った存在で居られる

「今」を精一杯生きれば、

ひとりひとりが自分の人生を

軽やかに前向きに生きられると思うの。


ホリスティックの哲学である

自立、共生、バランスクローバー

の考え方が、多くの人をラクに

ワクワクにキラキラに

してくれますように…!


とても素敵な時間を有り難うブーケ1

愛と感謝を込めてラブラブ



次回はマヤちゃんと大阪じゃービックリマーク

{3F3D0C56-C469-4104-ABB7-1D56E128B67F:01}