久しぶりの休日 | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

ずっと、土日もお仕事の日々
でしたが、やうやく
土日月とゆっくりしました。

土曜は山口もえちゃんの
娘ちゃんのお誕生日パーティー。
みんなで集まってお祝いしました。
お料理は全てもえちゃん作!
かぁちゃん、頑張ってました。
ケーキは流行りのアナ雪を発注。
{1214A013-BC1D-4A6A-9E6C-FA7751B48369:01}



日曜日は、ご近所の未希邸で
地球暦に使う惑星ピンを制作。
{F83D3C72-39A5-4BBF-AC1C-57B3DEAF5418:01}

樹脂粘土をクルクル丸めて
針を仕込んで、
乾かして子供たちと色塗り。
かなり時間がかかったけど、
かわゆくできました。

しかし!
試してみたら、コルクボードに
刺さらない!という誤算囧rz

今週末また作り直しの予感。
ま、楽しかったからいいやね。


本日月曜は
インドとシンガポールから
一時帰国しているママ友と
一年ぶりの再会。

二人とも旦那さんが外国人で
しかも異国での子育て。
いろいろな苦労を聞き、
おかしいやら感心するやら。

{ACF77753-8C4C-4CC1-A7B6-DD525C709E28:01}

新しくできた近所の
レストランで集ったんだけど
気持ち良くてヒット!

たくさんの友達と一緒に
笑い合える幸せを
味わえたお休みでした。

さ、明日からまた
忙しい日々ですじゃ。