リース作り | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba-image.jpg

本物のもみのリースをお花屋さんで買い、


娘が公園で拾ってきた松ぼっくりをくっ付けました。


家にあったこまごました飾りもテキトーに。


リボンをかけてもよいかもね。


作ってる間中、モミノキの爽やかな香りがして、良い感じでした。


うん、なんだか一気にクリスマスっぽい感じになってきました!