3歳の誕生会 | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

日曜日は、娘の3歳の誕生会をしました。


場所は渋谷のカフェでやったのですが、


飾り付けやゲームやケーキの用意は


自分たちがしたので、週末はてんやわんやでした。



参ったのは、ゼリーケーキ。


乳卵アレルギーの娘のために、


大きなフルーツゼリーを用意しようとしたのですが・・・


しっかり計って作ったつもりが、


ナゼか全然固まらず・・・


まさかの、当日朝4時からの作り直し(ToT)


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba
(↑コレが固まらなかった・・・(T_T))



まあ何とか出来上がったのですが・・・


切ったら層になったゼリーが横ずれしちゃった、


という素人ならではのオチ付き。



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

(↑なんとか固まったものの・・・)


でもまあ、みんなが笑って食べて、


お祝いしてくれて、ゲームで盛り上がって、


ハッピーバースデーが歌えたから


大満足の娘でした。


それだけで、ママは本望です。



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba