12月11日サロン若干名追加募集! | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

ビューティサイエンティストの岡部美代治さんと


私でお送りする11月の「美肌講座」。



定員となっていたのですが、


若干名のキャンセルが出たので、


追加募集します!!



当日は、


本当の肌質を知るための


「肌タイプチェック」を実践してもらい、


岡部さんからのアドバイスをもらったり、



肌のシグナルと体とのつながりや、


肌に関するトリビアの数々をご紹介


したいと思っています!!



こうご期待ですにひひ


ということで、まだエントリーされてない方は


NPO法人日本ホリスティックビューティ協会のHP


をチェックしてくださいね~(^_-)



岡部さんは、


化粧品や皮膚生理の「今」に最も


明るくて信頼できる科学者です。


そういう方に直接話を聞いたり


質問できる機会はそうそうありません。



ぜひ、このチャンスをお見逃しなく!!