ありがとうございます! | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

「ホリスティックビューティ協会のパンフレット置いてくれるステキな方募集!」

という問いかけに、何人かのステキな方々が応じてくださり、

ちょっとずつ輪が広がっています。


まずは広島の方から


・通信会社
・フラメンコジム
・ボクシングジム

・ネイルサロン
・広島市内のテレビ局


に置いてくれるとのこと。

嬉しい!


大阪や名古屋でもチバレイの

ネットワークでクリニックを中心に

いくつか引き合いをいただきました。


東京では


・rinato

・daylight kitchen

・VIVACE TOKYO

・SINCERE GARDEN

・ジュリーク


なんと

・慶應女子高校にも!

(友人が教員をしている関係で♪)

いつか特別授業をしてあげたいなぁ。


みんな、ありがとう!

そのうち地方でも受験できるようにしたいのですが、

今のところは東京開催のみで申し訳ありません。


なんせNPOで資金力があるわけではないので、

通信教育や全国的なPRというのがなかなか難しく、

地道に良さを知ってもらうことから始めてます。

でも、5年後10年後はキット業界にとってMUSTな

検定となっているはずです。


また、

意義を感じてくださる企業や個人がそれぞれ

もち屋部分で協力提携してくれることで

波及認知が加速されることはあると思いますので

小さなご協力でもいいので可能な形で

関わりたい、という方がいらしたら

是非ご助力ください。

(たとえばそれは、周囲にパンフレットをお配りする、

みたいなことでも十分にありがたいのです)


ひとりひとりの啓蒙活動が大きな波と

なるのだと思います。

心・体・姿のつながりを感じながら生きることの意義を、

子や親やパートナーや大切な人たちに是非伝えていきましょう!