rinatoにて | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

昨日は

山口もえちゃんの

レシピ本出版&第二子ご懐妊の

お祝いランチをrinatoでしました。


今年は夏から検定で大忙しだったので

友達とゆっくり会うこともままならなかったけど、

やっとひと段落したので

久々に会う友達との再会が嬉しくて。


うちら話しだしたら止まらないから、

注文が決まるまでエライ長くかかって(笑)

ちょっと迷惑なお客さんでした(汗)


それにしても、rinatoに行くと

ホントいろんな人に会います。



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


昨日も佳恵さんをはじめ

何人もの親しい方にお会いしたけど

中にはもえちゃんの結婚式に

出席した方までいて・・・!

ご縁の深さ、世間の狭さに驚いたのでした。



そんな、陽だまりのようなrinatoですが、

スパの方では新たなキャンペーンが

行われているようです。


私はよくフェイシャルとヘッドスパを

願いするのですが、

頭のマッサージって

顔が上がるんですよね。


HBA検定の講座でも骨と筋肉の先生が

「リフトアップで最も大事なのは側頭筋!!」

と叫んでました。(笑)


私も産後のシモブクレはマッサージで

だいぶ解消できました。


今、rinatoではヘッドスパのキャンペーンを

しているそうなので、行かれる方は

HPで情報をチェックしてみて!

http://rinato.net/spa/cam/