お盆休みかぁ | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

おはようございます。


昨日は娘が突然下痢で


保育園から帰されて


バタバタしてたら終わってしまいました。


ホント、子供は展開が突発的。


結局、しばらく経ったらお腹の調子も戻り


熱も無く、あい変わらず乱暴者で


今朝も元気よく登園しました。ホッ



それにしても、昨日の病院の混みはひどかった。


なんと、3時間待ち!!!!!


一度5時過ぎに受付を済ませて外出して


閉院時間の間際に再度行ったけれど


まだまだ先と言われ、


見通しは8時過ぎ・・・(*_*)


む、むりだ・・・


と思って断念しました。


だって、お風呂入れて寝る時間だよ、そりゃ。


本人、元気におっぱいサインを出しまくってたし


ぐずってもいないし、しばらく様子を見ても平気かな、と。


病院の待合室って決して


良い環境とは言えないから、


そこにずっといるのもねぇ・・・(^_^;)



いやあ、看護婦さんたちも恐縮していたけど、


お盆前の駆け込み受診ってすごいのね。


これじゃ、先生もヘトヘトじゃないかと思います。




さあ、今日は昨日の分を挽回しないと!


私にお盆休みはないのだ。


しかも、この時期、決算報告もあって


書類作りに追われています。




娘、しっかり元気で遊んでこ~い!


ママも頑張るぞっ!