ありがとう | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

みなさん、離乳のこと、


色々と教えていただいてありがとうございます!



ホント、諸説あるから迷うけど、


皆さんの経験やご意見を聞いて、


やっぱり、私が良いと思ったタイミングで


娘にも言い聞かせながら


(と言っても今言葉を理解できてるかわからんが)


1歳半をめどにやめようかな、


と思いました。



娘はおっぱい星人だし


授乳は幸せな時間なので


さみしいですけれど、


どこかでけじめは必要な気がします。



なんて言って、大丈夫かな・・・?


私意外とダメ母だから(^_^;)


ま、今しばらくは・・・ね。