レイちゃんインタビュー | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

J-WAVEリスナーなら
誰もが知ってる
レイチェル・チャンさん



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


彼女との対談がビエナで

UPされました~!

↓↓↓

http://www.biena.net/hbs/


私は彼女を「レイちゃん」と
呼ぶことにしました。
「レイチェルちゃん」
「チャンちゃん」
もトライしたけどどっちも
何かがおかしいでしょ?


それはともかく、彼女の
昼下がりの癒し系
voiceがたまらないのよね。


国際色豊かだけど
日本人らしくて才女。


同じ年なのに、大人です。


魅力的なのは、
柔らかい雰囲気と
生き方がまるで反対
っていうか・・・


今まで見てきた人の中でも
飛びぬけて職人系仕事人
で印象とのギャップが
ものすごかったです。


かと思えば江原さんが
通っていたイギリスの
名門心霊研究所に通ってた
過去をもっていたり、
まったくユニーク。



とにかくまたまた
おもろい人に会ったな~
ということで、月末に
ご飯することにしました。


普通の人とは一味違う
体験をしてきた人って
すごく魅力的だよね♪

是非チェックしてみて

↓↓↓

http://www.biena.net/hbs/