レイチェル・チャンさん | 岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba

またひとり、

素晴らしい女性に会いましたキラキラ


これだから、

ホリスティックビューティサロン

はやめられないんだよね~ラブラブ!


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


今回の対談のゲストは、

いつもいつも

聞いているラジオラジオ

J-WAVEから流れてくる

やわらかな声の主。


そう、レイチェル・チャン さんです。


月曜から木曜、

毎日事務所で彼女の声を

聞いているから、

初めてなのに

初めての気がしません音譜


でも、いつもは

ラジオの向こうの声

なのに、

生で聞こえていることが

とってもフシギ!?

(ただのファンだね)



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


彼女がパーソナリティー

をしている

「ランデヴー」

私も以前出演

させていただいたことが

あるけれど、

世界中の飛行機

音楽やカルチャーを

運んでくれる

とっても素敵な番組。


そして、

レイチェルさんは

思ったとおりの

国際的癒し系美人目で、

同じ年で、

互いの知人も

かぶっていたりして、

すぐに打ちとけ、

盛り上がり、

大好きになってしまいましたラブラブ

アナウンサー、

海外駐在レポーター、

ラジオパーソナリティー

と常に「伝える」キスマーク

ことを生業に

してきた彼女。


常に目標をもって

そのための勉強をメモ

貪欲にしてきたんだなぁ

と話を聞いていて

頭が下がりました。


でも、その一方で

とても親しみやすくて

やわらかいオーラで虹

みんなに気遣いを

してくれる。


同じ年なのに、

大人の女性を感じます。

そんな対談の模様は、

3月にビエナ でUP

しますので、

お楽しみに~!!



岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


そうそう、今回

対談のロケ場所カメラ

に選んだのは

代官山の

「デザートバー F」。


岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba


明るい女性

パティシエが

小さなカウンターの

目の前で作ってくれる

めちゃウマスイーツケーキ

はたまりません!