今日もまた

 

昨日は、望んだドーナツが向こうからやってきた話


そして一昨日は、なぜか宅配業者さんが向こうからやってきてくれた話
 
なんと!
今日も同じようなことがありました、、、。


え、またですか!と自身で思いつつ。。
 
 
今朝、


お化粧品を少しだけ入れるちょうどいいサイズのポーチがないので


諦めて、仕方なく見た目はイマイチですが、
透明ジップロックを使おうと、


少々のお化粧品を入れてバックに忍ばせていたのですが、
 
 
出先でお会いした方がなぜか、


「ピンクと緑のポーチ、どっちがいいですか?プレゼント」と。。
 
 
 
しかも、今朝に望んだ少しの化粧品が入るサイズのポーチではありませんか!!
 


じゃあピンクでと、


いただきました♪

 
 
ええ、、??!!今日で連続3日目です。
 
 
 
連日



「一瞬は望んですぐ諦めたことが、すぐさま向こうからやってくる」という現象!
 
 
 
 
やっぱりわたし、
ものすごい力のお方に守られてます⁈
 
 
 
きっと、



ものすごーくこれまで長くよく頑張ったね!と
ヨシヨシ!


と、ご褒美をくださっているのかと、思っています😊
 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました‼️

 

 

みなさまが

キラキラと幸福で包まれますように🧡

 

岸あさこより