なんでそうなるの?すごいお力ですね

 

 


今日は。。

 
 
いやー、たまげました。。本当にありがとうございます!

 

 

何が起こったかといいますとね。。。

 

 

ある荷物を着払いで大量に発送しなければならなかったのですが、

ここのところとても忙しくて、なかなか手付かずで、

 

 

でもとりあえず、

昨晩中に

段ボールにどうにかまとめてはあったんですね。

 

 

あとは、クロネコさんか佐川さんか、

電話連絡して取りに来てもらわないと!と思いつつ、やる事が多過ぎて、電話すらできないでいたんです。

 

 

てんてこまい!状態でした。

 

 

 

で、今日の昼間のできごとです。

 

 

 

仕事で撮影の準備中に

スタジオのインターホンがなりまして、

 

 

はい〜♪と出ましたら、

「佐川です」と返事が。。

 

 

え??私、佐川さんをよんだっけ?覚えてない。。

 

 

ああついにボケたかと思い、でもとりあえず何のご用事かしら?とエントランスドアを開けたんです。

 

 

どうやら宅配ではなさそう。手ぶらでしたし。。

 

 

「あら、何ですか?お呼びしましたっけ?」と尋ねましたら、

 

 

「なにか御用命がありましたら、ご連絡ください!」と名刺を突然渡されたんですよ。

 

 

は?マジ??

 

 

「ああ助かった。ちょうどね、段ボール4箱、すごく大きいのだけど、送ろうと思っていたんだけど、

じゃあお願いしていいですか?着払いです。今日の4時に取りにきていただける?

黒猫さんにお願いしようかと思ってたんですが」

 

 

「黒猫さんより安いです!」というわけで、

お呼びはしてなかったけど、向こうから突然にタイミング抜群によく来てくださいましたことに唖然。。

 

 

ほんと助かった!

ありがとう。手助けしてくださって。神様がいつも、ついてくれているし、助けてくれるし。

守られていると、いつも感じます。

 

 

4時にしっかり

佐川さんが引き取りにきてくださいました!

 

 

 

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました‼️

 

 

みなさまが

キラキラと幸福で包まれますように🧡

 

岸あさこより