しんどい状況から抜け出して、2つ目にチャレンジしたことがピッタリ合うこと多い

 

岸あさこです😊

お読みいただき、ありがとうございます✨🧡

 

 

人生って

自分ではどうしようもできない事ってある。



例えば夫の浮気とか。

病気とか。

コロナの流行とか。

地震など


人生には自分ではどうしようもないことが

発生すること、誰でもあると思いますが、



被害?を受けても、そのままにはせず、

変化し、動かなければならない。



変化変容させなければならない。



そんな時に

どうしたらいいものかと悩みますよね?



で、とりあえずやってみる。

何か変化させてみる。まだ何かおかしい。

もう少し違う視点で変化させてみる。



すると変化ひとつ目ではなく、

二つ目が正解だったりしますね。これだったか!



二つ目は、ひとつ目があったから二つ目に辿りついたのです‼️



よかった!ついてる!

そう思って大丈夫です🙆‍♀️



 


さてこちらは本文と関係ないですけど、

皆様から人気なので、リンクを貼りますね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました‼️

 

 

みなさまが

キラキラと幸福で包まれますように🧡

 

岸あさこより