簡単です

 

岸あさこです😊

いつも、応援してくだってありがとうございます💖✨

 

 

抗がん剤副作用脱毛後に生えてくる毛は

とても弱々しく

 

毛がふわふわしていると思います。

 

癖毛で頭が爆発したように膨らみますが、

毛量が増えたわけではないのです。

 

癖毛が自然と抜け落ちて次第に普通の毛が生えてくると

毛根が弱々しく毛も細いので、とても薄毛に見えてきます。

 

また、前髪やトップの毛はなかなか伸びないし生えてこない。

 

薄毛で悩まされてしまいます。

 

それで、こちらの動画を2年前に配信しました。

抜け毛を止める方法です😊

 

 

 

 

 

そして、今回はさらに髪が伸びてきてからのケア方法がこちらです!🧡

 

 

 

 

 

上記動画内で、

ご紹介のクリームシャンプー(洗髪とコンディショナー兼用)

 

わたしのおすすめは「Me」か「クリームズクリーム」です。(他は使用感があまりだった。。)

 

 

 

 

 

 

そして、トリートメントは

 

 

 

プロのトリートメント向け

ヘアアイロンは

 

 

 

 

 

 

赤い光、LEDは毛母細胞を活性します

 
 
 
 
関連
 

 

  

 

 

ありがとうございました💖✨

 

 

こちらは最近の岸あさこですよ😊 

 

 

本日もお読みいただき、とってもありがとうございます😊

今日もこころ温まるパワーをおくりますね!ゆっくり休んでくださいね!

💎着地点はポジティブで✨ あさこより