1ケ食べて30分もしないうちに疲労感がとれたよ!すごい

 

岸あさこです😊

お読みいただき、ありがとうございます✨🧡

 

 

ここのところ不規則な生活が続き、

疲労感がどっと押し寄せていたのです。

寝ても寝ても取れない疲労感にぐったり。


これはまずい、がん抑制しなきゃと、、

あそうだ!りんごを食べようと

皮ごと1つ、丸かじり😃


そしたら30分もしないうちに

消えてしまいました😊3日間悩んだ疲労感が一瞬で消えた!


ほんとすごいですね。今さっきの出来事です〜


りんごに含まれるクエン酸とりんご酸がすごい‼️

りんごの皮もすごいよ!抗がん効果も期待して食べていますよ♪



あるサイトの引用

リンゴに含まれるリンゴ酸は、体内でエネルギーを作り出すクエン酸回路を活性化させるため、代謝が上がり、素早い疲労回復効果が期待できます。また、鉄やカルシウムを体内に吸収しやすくするキレート作用も持ち合わせます。





 
その他の記事♪

 

 

本日もお読みくださり、

ありがとうございました‼️

 

 

みなさまが

キラキラと幸福で包まれますように🧡

 

岸あさこより