横断歩道で車が来ててもよく見えず

 

 

 

岸あさこです😊

いつも応援してくださって、ありがとうございます♪

 


毎月ある眼科の診察では、ミドリンPという瞳孔を開く目薬を両眼にさします。



そのあと、5-6時間は瞳孔が開いているので、とにかく外が眩しい‼️サングラスして日傘さしても、夏は特に光の世界、白く眩しい‼️





でも外に出ないわけにいかないので。。サングラスして🕶



横断歩道を渡ろうとしたら向こうから車が来ていたけど、よく見えない!



ええー



危険です〜💦



でもお腹はすきます✨(笑)



診察が終わって会計を待つ間に病院横の中華でランチしました😊



とりネギ冷やしそば




病院の近くの東京タワー
小さく見える(汗)






ありがとうございました😊♪

 

 


  

岸あさこ『11 がん予防食品★がん患者はビタミンD不足』わたしはサプリ💖   こんばんは、岸あさこです😊みなさま、いかがお過ごしでしょうか?いつも応援いただき、ありがとうございます✨  今日もみなさま、一緒に…リンクameblo.jp


 


 

 岸あさこです😊

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまに温かく素敵なエネルギーが流れますことを✨

💎着地点はポジティブで✨ あさこより