すぐ覚えてもらえる名前です

 

 

 

こんばんは、岸あさこです😊

いつも応援してくださって、ありがとうございます♪

 

 

岸あさこは本名です😊

漢字は?と聞かれますが、ひらがなです☆

 

 

ところで、

いままで料理評論家の岸朝子さまにはとてもお世話になりました!

 

 

おかげさまで、この数十年。

わたしの名前を1発で覚えてもらえるという恩恵に授かりました!ありがとうございます♡

 

 

 

「岸あさこ」で検索すると、美味しゅうございますの「岸朝子」さんが出てきますが、

最近では私の記事がめっきり増えました〜

 

 

 

最初の方



その次から下





 

がんサポートさんにも出てたんだなー

ありがとうございました😊♪

 

 

 

闘病記を読むはこちら

 岸あさこ『11 がん予防食品★がん患者はビタミンD不足』わたしはサプリ💖   こんばんは、岸あさこです😊みなさま、いかがお過ごしでしょうか?いつも応援いただき、ありがとうございます✨  今日もみなさま、一緒に…リンクameblo.jp


 

 岸あさこです😊

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまに温かく素敵なエネルギーが流れますことを✨

💎着地点はポジティブで✨ あさこより