ずっと健康でありたい


 

こんばんは、岸あさこです😊

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

いつも応援いただき、ありがとうございます✨

 

 

今日もみなさま、一緒に元気になりましょう😊

 

 

皆さまは1日に何歩ほど歩きますか?



車や交通機関で移動。仕事では座りっぱなしや立ちっぱなしで歩かない。とても多いと思います😅



私もずっとそんな生活でした。

仕事をしていてもほとんど歩かないこと、多いですよね。



これが不健康の引き金。。

 

 

海外では

座りっぱなしは喫煙と同じかそれ以上に身体に悪影響を及ぼすと言われているくらい、



歩かないことで病気になってしまう。



便利を追求した結果、

人々が不健康になってしまう😅

 


太ももやお尻には

大きな筋肉があって、ここを動かすことで体内の血の巡りが良くなり、リンパは流れます。



歩くことで体の歪みも解消☆

腰痛も楽に♪

精神安定、

寝つきが良くなったり、便秘が解消したりと、

いいことあります☆



 

私の


お気に入りのスニーカーは、NIKE♡


靴裏に厚みと弾力があって軽いエアクッションが足を痛めず楽ですよ〜!時々ニューバランスのスニーカーを履くこともあります!






白か黒ばっかりです☆

かわいいです😍










 
ワクワク楽しんで歩きましょう♪


つま先がしっかり動かせるスニーカー!足にいいものを選んだ方がしっかり歩けるので、身体に良さそうですよ☆


疲れちゃわない程度に!


体幹も整いますから
マッサージだけではなく、歩きましょう♪


今日はこのへんまで✋

 

 

 

 

続きはまた!ではでは〜!ありがとうございました❣️

 

 

関連

 

 岸あさこ『1 さまざまな病気の遺伝子検査を受けることにしました』怖いけど病気の遺伝子検査にチャレンジ   こんばんは、岸あさこです😊みなさま、いかがお過ごしでしょうか?いつも応援いただき、ありがとうございます✨  皆さ…リンクameblo.jp


 

 

闘病記をはじめから読むはこちら

 

 

 

  

公園にて🌷

岸あさこ

 

 

本日もお読みいただき、とってもありがとうございます😊

読者さまが安らぎますよう、エネルギーパワーをおくりますね!

💎着地点はポジティブで✨ あさこより