スーパーウーマンは無敵でしょ☆

 

 

こんにちは、岸あさこです😊

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?




今回はとってもいい情報ですよ!




気分が落ちてしまっている時に




是非ね、このポーズをやって欲しいのですよ😊




スーパーウーマンポーズ



元気が出る

自信がみなぎる



などの素敵な効果が

研究論文にも出ているんですよ😊



そのポーズは、



両脚開いて立ちます!

片手は腰に!

もう片腕はゲンコツを作って、

天井に向かってエイ!と伸ばしますよ☆



イエーい✨と呟いてみたくなる!



元気が出てきませんか?



と言ってもね


食欲落ちて気力もない時は

ユンケルさまのお世話になることもあります☆



 ではでは〜^_^

 

 

 関連


 

 

闘病記をはじめから読むはこちら


  

こちらは最近の岸あさこですよ😊

岸あさこ

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまがゆっくりした寛ぎの夜を過ごされますように!こころ温まるパワーをおくりますね!

💎着地点はポジティブで✨ あさこより