がんになりにくい体質は幸福気質

 

 

こんにちは、岸あさこです😊

 みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


今日、思ったことを書かせていただきますね😊

 

がんになりにくい体質になる一つの手段として


ストレスを自分で軽減して免疫力を維持することは私にとってとても重要です🍀

 

例えば、今日お茶していましたら、3メートほど先のテーブルでものすごく大声のおじさんが旅行の話を同僚さんたちとしていました。

 

ものすごく大声。。(汗)


ここで私が


騒がしい!と眉間にシワを寄せるか


それとも、


元気でいいわね!少し耳が悪いのかな?フフ😊



と微笑むか



どちらを選ぶかによって、瞬間ストレス度数が全然違うので、気をつけています😊

 

 

 一瞬、前者へ行きそうでしたが(汗)

 


おっといけない!と瞬時に

恣意的に後者を選びましたよ✨

 

瞬間ストレスを積み上げないようにしまーす😊

 

ではまたね〜

 

 

#1 闘病記をはじめから読むはこちら

  

こちらは最近の岸あさこですよ😊元気です

岸あさこ

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございます😊

読者さまが素敵な1日を過ごされますように!こころ温まるパワーをおくりますね!

💎着地点はポジティブで✨ あさこより