またいつか | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
「紫式部の日記-モノガタリ-」にご来場の皆様!
誠にありがとうございました…🙇‍♀️
大納言の君 廉子 役の 岩瀬凪紗 です!

実は私、23歳のペーペーでして…。今年度に演劇大学を卒業し外の世界へ解き放たれたひよっこです🐥⸒⸒
そんな私がなぜ…
由緒ある劇団の貴社さんへとお邪魔することになったのか…!!
その経緯がまた面白く…。

ネットで同じ趣味のお友達が沢山いるのですが…その中のおひとりが千野さんでした。
大学を卒業して数日…千野さんから連絡が…
「劇団やってるんだけど、良かったら…でない?」
「え……でるに決まってる!!」
このやり取り(*キャストの方への説明は「アプリで出会った」でした笑笑)だけで決めて頂き、今回の「紫式部の日記-モノガタリ-」へと参加する事に……🔥🔥

千野さんには度々、大学の公演を見て頂いてはいたものの、こんな得体の知れない🐣ひよこ🐣に、貴重な機会を下さり感謝しかありません…🙏

劇団員の皆様、客演の加藤さんには終始引っ張って頂き、ご迷惑も多々お掛けしましたが、公演成功!とっても嬉しいですっ!

話は変わりますが、そんな素敵な劇団 貴社の記者は汽車で帰社 なんと20周年だそうで!!
駆け出しの私からは想像できない年数です…。皆様おめでとうございますっ!!!
そんな20周年を飾る公演も、次回公演のご予定も、もう既に決定しているとの事で、とっても

『おめでたいこと続きになりそうですね。』

長々と書きましたが、初めてのブログはここいらで終えようと思います😌

改めまして、

劇団の皆様!
スタッフの皆様!
ご来場下さった皆様!
誠にありがとうございます!
またいつか、皆さんにお会い出来る日を夢みて…🫧

大納言の君 廉子 役 岩瀬凪紗 でした〜✨✨