バランス調整が仕事です | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社

ご来場下さった皆様、ブログにお越しの皆様、ありがとうございます!

義通、伏姫、曳手を演じさせて頂きましたともみです。


長かった物語もついに完結!とても感慨深いです。

物語が進むに連れて、どんどんパワーアップしてくる八犬士たち。剣技、怪力、智略だけでもすごいのに、ついには人を生き返らせるパワーまで…!!

そんなチートハ犬士がいれば、5カ国連合軍なんて一瞬で倒せてしまいます。

しかし、それだとハラハラがなくてつまらない!!というわけで、総大将義通の出番です。

信乃と現八に城で待ってろ!と言われても勝手に出陣、案の定ピンチになります笑

でもどんなに危うくても必ず誰かが助けてくれる!

弱っちい総大将でしたが皆に大事にされてとても楽しい役でした♪

八犬伝の舞台には前回からの参加でしたが、最終回に立ち会えてとても幸せでした(^^)


共演の皆様、スタッフの皆様、そして最後まで物語を見守って下さった皆様に心からの感謝を!!