9/10 マスク越し | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社

三連休、いかがお過ごしですか?

台詞を唱えていたら電車を乗り過ごしました。

犬坂毛野役、松です。


今回軍師だし、そんなに毛野は出て来ないんじゃないの?なんて油断していた。そんな訳なかった。予想以上の台詞量にあわてています。


稽古では動きを確認しました。八犬士との関係性を考えながら動くの結構難しい。

脳みそフル稼働の影響か、おやつを持って行きました。キシャ毛野の担当カラーはピンクなので、今日のおやつはピンク色のマカロンにしました。細かすぎて誰にも気が付かれていないはず。


稽古のたびに「毛野怖い」と言われるので、怖いのバリエーションを増やそうと思います。

狙った敵は逃さない犬是非観に来てください。