12/3〜4 あと1ヵ月! | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社

ごぶさたです!

例によって犬田小文吾役で出演する荒川です!

 

もはやお正月恒例!

今年も一年早かったですね〜

 

もともとズボラなので年賀イラストも12月31日に描くんですが、

今年は新画材でコピックを入手したので気合い入ってます!

今回の公演に出てくる映像でも、ちょっと描くモノがあるのでお楽しみに。

 

 

稽古は台詞を入れつつ殺陣も少々。

吉田さんの動きディレクションが光ってます!

きしゃ出演者だけが知っている「吉田さんに投げられたい」は、お金をとってもいいレベル。

気がついたら床に倒れている体験を是非一度味わって欲しいものです。

 

 

ところで小文吾の衣装も年に1回掘り返すことになるんですが、

僕はちゃんとしまったモノほど無くすんですよね。

見えないところに行ってしまった物はもう出てこないというか……

今年もしまった場所を思い出すというより、去年の自分の思考を辿って何とか見つけました。

 

2022年も大掃除のシーズンですね!

よいお年を……!