4/9 この日はまだ桜が咲いていました! | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社

こんにちは!

客演のいっきです。

 

 

7年ぶりにキシャの舞台に立つことになりました!

稽古日記も7年ぶりです。

 

 

この日の稽古は、前半に殺陣の練習、後半は台本を持っての立ち稽古でした。殺陣を初めてやる方もいたのですが、みんな凛々しくかっこよく切ったり切られたりしていて、見ていて楽しかったです。

 

 

 

後半の立ち稽古ですが、読み合わせだけでは見えなかった各々の役の雰囲気や、役同士の関係性が見えてきて、わくわくしました!

…しかし、頭では分かっていてもまだまだ芝居に反映できない自分がもどかしいですね!課題はたくさんあります。がんばるぞー!