2月26日 客席から舞台へ | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
今回、役者として参加させて頂ける事となりました小松(人)です。

『後三年記』のお話は、私が初めてキシャを観劇した『陸奥話記』に登場した方々もいらっしゃるわけで、つまり、お稽古にて客席で観ていたはずの方々を、特等席で観られるのです。 楽しくないはずがありません。

本日のお稽古は、3回目の本読みを行いました。徐々にではありますが、配役が決まりつつあります。

私の課題は、(主に)声と可愛さ。推定年齢は16歳なので、若く魅せるという壁にも衝突しています。自分とは異なる人格を演じられる楽しさと難しさを痛感している次第です。

お稽古は、基本的に日曜日に行うのですが、実はその前日、有志で集まっておりました。
その名も『コマチ(私)とスケート行くよの会』
本さん・金澤さん・筒井さんと氷上で遊んで頂きました✨私の唯一の特技が役に立った会です。

使わないと思うけれど、一式持って行こうかな!と持参した氷嚢が役立ってしまう事態が発生しましたが...最終的にスケート楽しい✨⛸と言って頂けたので大満足✨

{18BD6209-B222-4550-A70B-B30F7A5462F4}



陸上より氷上の方が、生き生きしていたとかいないとか...7月に向けて鈍った身体をほぐしていきますやる気なしピスケ