12月4日 「かすがの」 | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
お疲れ様です。
色々あわただしい時期ですね。

この日は行平のぞき「かすがの」メンバーが揃い踏み。
そろそろ初めて演劇をする方も、型だけの演技から中身の演技に移行しようかという話が出てきたり、繊細な部分部分を詰める作業に入ってまいりました。


また、この日は一部の新キャストになる役者の衣装合わせもいたしました。
やはり衣装を切ると雰囲気が変わります。
見た目もきらびやかですしね。

そして衣装を着たまま通しなぞもしてみたり。
通しをすると話の流れが分かりますし、自分の役柄が相手とどういう関係性を描いてきているのか分かりますし、勉強になりますね。


基経さんの喉が大変心配な状態になっていたのが、この日は気がかりでしたが……次にお会いする時は治っていますように。
以上、高子でした。