10/3、授業の合間に。 | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
どうも、今年は4役ちゃきたんです。

過日、授業の合間に稽古が敢行されました[emoji:i-215]
…毎年10月はこんな感じ(切羽詰った感じ[emoji:i-178])です(笑)

まずは共演シーンが多いにも関らず夏休み中1度も会えなかった私と優さんがさらっと打ち合わせ。
何の打ち合わせかというと、アドリブの、です。
今年はアドリブがなかなか、なかなか大量に必要な2人[emoji:v-390]
難航が待ち受けているかと思いきや、そこは旗揚げ公演『偸盗』からの付き合いだからでしょうか?
なかなかスムーズにアドリブを作り上げる2人!今年から参入のまさみ様も、そこにガンガン絡んできてくれて[emoji:v-347]
柔軟なアドリブが勃発しそうな空気作りができてるんじゃないでしょうか?
アドリブはもちろん、演劇は生モノです。
同じ公演でも、ステージによって変容するのが魅力。この日がんばったアドリブも、ええ、日替わりならぬステージ替わりになってくれるはず!
という訳で皆様、ぜひ当日は2ステージともご覧ください(笑)

ちなみにこの日は、スタッフのゆりえさんやら学科の男の子が応援に来てくれたので嬉しかったです[emoji:v-254]