あらいやだ・・・!! | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
『ゆめかうつつか』にて宣旨の君を演じさせていただきました、中谷…または森美です。

半年前に『宣旨はどのようなキャラに昇華されるのか』と悩んでおりましたが
あのようになりました…如何でしたでしょうか。

個人的に宣旨のキャラを沢山ネタにしてきたのですが
舞台の上ではとにかく、斎宮をお守りすることだけを考えていました。
最後には母性が目覚めてましたわ←

貴社の方々とは出会って半年ですが、もう随分と前から知っていたような気さえします。
そのくらい皆さんには親切にして頂き、本当に嬉しかったです。

なので舞台終了後、達成感のあとにすぐ寂しさが込み上げてきました。


出会いは宝です。

貴社の皆様と、宣旨という女の子、そして観に来てくださった方々の出会いに感謝します。

ありがとうございました。


■□宣旨■□