公演を終えて | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
すっかり遅くなってしまいましたが、在原行平役を演じさせていただきました東です。

『伊勢物語』連鎖公演にご来場下さった皆様、この度は誠にありがとうございました。

今回の舞台、再演の「かすがの」も新作の「ゆめかうつつか」も客演の方々がいなければ成り立たないものでありました。
お陰様で政略嫌いの弟のせいで孤立無援だった行平が、マッチョな政略仲間や望外に可愛い娘まで持つ事ができました。

中々稽古に参加出来ない身の為に共演者に迷惑をかける事も多々あり、非常に申し訳ないですが(何だかいつも言っているような気がしますが)皆さま方のおかげで刺激を受けつつ非常に楽しく稽古をすることが出来ました。
出会いと別れは世の常ですが、願わくば今回出会った全ての方々と何かしらの形でまた再びの機会に恵まれればと思います。

とりあえず夏が過ぎる頃までは稽古はお休みさせていただきますが、また次回も新たな出会いを楽しみに、そして今回得たものを活かせるように精進していきたいと思います。


では、重ねての御礼となりますが、今回この舞台を支えていただいた全ての皆さまに深く御礼申し上げます。