いよいよです。 | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社
雪子です。
昨日・今日と、大学からほど近い公園で稽古して参りました。
最後なのに下らない話で大笑いして稽古になりません(笑)。
でも、ガチガチに緊張しているよりはずっとマシです。最後まで、いい感じに力が抜けた稽古場でいられて嬉しいです。
私たちの稽古場では、各自が知っている練習方法を持ち寄って、いろいろ試してみました。
私も通っているワークショップの師匠の受け売りをしてみたり。
どれくらい成果があがったでしょうか。

いよいよ明日が本番です。

今私たちはどれくらい細雪の世界を表現できているのでしょうか。
そして、明日、どんな細雪となるのでしょうか。
楽しみです。