公演を終えて | 劇団 貴社の記者は汽車で帰社



今公演にご来場くださり、誠にありがとうございました。
お手元のパンフレットの中務卿宮の北の方及び演出の部分に名前が出ております、新田です。



怨霊になったりしていますが、私自身はちょろっと出て去るだけでしたので、それでもなお「ああ、いたいた」と、記憶にしっかり残っていたのなら、役どころとしては成功だったのではないかなぁと考えておりますが……いかがでしたでしょうか?
結局、培われたのか培われなかったのか……課題であった色気に関しては次回公演では使わないようなので、育み育てて、いつかがあるなら使えればと思う…ような、思わないような……。女性を演じるのは難しいですね。



さて、今公演は助けられて始まり、助けられて終わり……気付けばどこの高子だ状態で川を越えさせていただいておりましたので、感謝することしきりです。
支えてくださった劇団員の皆様、ご協力くださった方々、そして、あやにくな在明の別の行く末を最後まで見守ってくださった観客席のお客さま方に、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。