6月 末広ぽっぽ広場 変更のお知らせ | きしゃぽっぽ大東のブログ

きしゃぽっぽ大東のブログ

大東市にある、つどいの広場『きしゃぽっぽ』のブログです。
0歳からおおむね3歳までのお子さんとその保護者が利用できる施設です。

行事予定や緊急のおしらせなど、掲載していきます。

講座や季節の行事、育児相談など行っています。

立ち上がる6月の末広ぽっぽ広場 内容変更のお知らせ立ち上がる

 

 10:00~10:30まで  公園遊び(公園遊びのみ雨天中止)歩く

 10:30~    Ribbon(リボン)で室内遊びをします

         末広町13-29上田文化1階

  ※雨天時は直接10時にリボンへお越しください。

 

 ハート内容ハート

  ハート14日(金) 公園…かくれんぼ遊び 動物さんをさがしましょう歩く

           室内…おもちゃ遊び・工作・お庭あそび など

  ハート21日(金) 公園…シャボン玉遊び・遊具など 

           室内…おもちゃ遊び・工作・お庭あそび など

  ハート28日(金) 公園…電車ごっこ遊びなど 

           室内…おもちゃ遊び・工作・お庭あそび など

 

 

出来る限り事前予約のご協力をお願いしております。

星持ち物:帽子・レジャーシート・お茶など 

星申込み、問い合わせはこちらまで

★メールアドレスメールkisha-poppo@snow. ocn. ne.jp

電話携帯072-875-8855までお願い致します。

 

      つどいの広場きしゃぽっぽ