引越し完了 | キシャ×キシャ

キシャ×キシャ

劇団主宰の酒婦ぶろぐ。

国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:国勢調査答えた?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやった派!



ごきげんよう、元帥です!すっかりご無沙汰しております。
静岡からの転居も無事に済みまして、新しい家もだいぶ片付きました。前の家と間取りは同じなのですが、どの部屋もすこーしずつ狭くなったおかげであぶれた荷物と格闘する毎日です。
今回、荷造りのほとんどを引越し屋さん(アート引越センター)に頼んだのですが、とっても楽でいいですね。スーツとかワンピースとかはハンガーにかけたまま運んでくれるし、たんすも中身を出さずにそのまま持って行ってくれました。本棚ばかりはそうはいきませんでしたが(笑)

引越しといえば、各種の手続きが面倒くさいです。住所変更とかまだいくつか終わってません……。いちおう郵便物の転送届は出してあるので、銀行とかクレジットカード会社とか保険関係は困らないんですけど、これも早めにやらねばと。
で、ちょうどこの引越しのタイミングでポストに入っていたのが国勢調査のお知らせですよ。ネット回答しないと調査員の方が来訪するって書いてあったんでそれだけは急いで済ませました。もし転出と入れ違いに訪問してもぬけの殻だったら申し訳ないじゃないですか(笑)
いやしかしネットは便利ですね~。活用できるところはどんどん活用していくのがいいとつくづく思いました!(・∀・)





国勢調査答えた?
  • やった
  • まだやっていない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ