今年最後?のお弁当とふるさと納税ラストスパート! | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

こんにちは。
今日は寒くなりましたねあせる

中学高校でインフルが流行り始めて
受験生いる我が家は戦々恐々としています滝汗
効くんだか効かないんだかわからない予防接種は一家で済ませたので
あとはインフルにかかないよう手洗いうがい励行しないと真顔



中高生は定期テスト突入。
今週で年内最後のお弁当になりそうです。


12/2 高校生&中学生 男子お弁当


12/3 高校生のみ


12/4 高校生のみ


12/5 高校生のみ
高校生は年明けはほとんど登校しないので
実質最後のお弁当になるのかな?
ちょっと感慨深いです。。


☆☆☆

ふるさと納税もラストスパートですね。

山形県山形市で
2020年の紅秀峰1.2kg/1万円と言うのを見つけました。
画像は楽天よりお借りしました。

紅秀峰で1.2kgはなかなかないと思います。
私は申し込みしました。




あともうひとつ、お得なマンゴー情報を
画像は楽天よりお借りしました

沖縄県国頭村よりマンゴー1.5kg/1万円で出ていて
申し込みしました。

紅秀峰とマンゴーは
ふるさとチョイスにもありました。
お好みでどうぞウインク



あとは鳥取県 南部町で新甘泉出てますね~
画像はふるさとチョイスよりお借りしました。

私はこちらも申し込みましたウインク


今年はふるさと納税の申し込みにあまり力が入らなかったので出遅れています。

今月頑張って申し込まないと!💦

書いていないふるさと納税の記事もあるので
そちらも書き次第更新しまーすパー