ふるさと納税☆新潟県 長岡市 杵付き餅 4kg | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

長岡市より、毎年恒例の杵つき餅が届きました!


長岡産杵つき餅 4kg(88切れ)



画像は楽天よりお借りしました。

昨年も頂いたのですが、さすが杵つき餅ニコニコ

とても粘りがあって美味しかったのと
量もたっぷりなのが気に入って今年もお願いしました。

たっぷり4kgもあるので
お正月にゆっくり頂きたいと思います。

長岡市の皆さま
どうもありがとうございました😊

新潟県 長岡市
新潟県 長岡産杵つきもち4kg(88切れ)
寄附額 1万円

申込 10/10(楽天)
到着 11/15



☆☆☆
太良町よりふるさと納税の寄附金受領書が届いたと思ったら・・・
あれ?2通??ポーン



ふるさとチョイスの申し込み履歴で確認したら
同じハムソーセージセットを2日連続で申し込みしていたゲローゲロー

年末で忙しくボケボケな私です。

少し時間差で届くといいなあ笑い泣き