ふるさと納税☆熊本県 荒尾市 みかん6kg | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

熊本県 荒尾市より
もぎたてみかんが届きました!


くまモンのかわいい段ボールで届きました!
3kg×2と書いてあったけど段ボール1つなのかなキョロキョロ
と思って開けると

こうなってて


こうなってた笑


2S〜3Sって書いてあったけど
確かにめっちゃ小さい〜🤣

うちにあったみかん(上)と比べてみても小さい🤣

しかし食べてみたらめっちゃ甘い!!!
内皮が薄くて味が濃くてみずみずしい。


みかんは小さければ小さいほど味が濃いと聞くけど
確かに味しっかりでうましラブラブ!ラブラブ!



こちらのみかんは楽天で申し込みしました音譜



(画像は楽天よりお借りしました)
こんなに甘いならもう一度頼みたいな〜デレデレ


今ちょうど楽天お買い物マラソンしてますし
オススメです。
でも剥くのは大変だぞ真顔


荒尾市の皆さま
どうもありがとうございましたニコニコ

熊本県 荒尾市
熊本県産ひとくちもぎたてみかん6kg
寄附額 5,000円

申込 11/10
到着 11/16