ふるさと納税☆岩手県 矢巾町 チーズ5種類 | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

こちらはかなり前に届いたチーズです。

夏にブログをサボっていたため、
順番がめちゃくちゃになってしまいましたポーン


岩手県 矢巾町よりチーズ5種

送付元は雫石チーズ工房





チーズの好きな夫が楽天で申し込みをしました。
申し込みをした時は寄附額1万円だったのに
今みたら13,000円になっていました笑い泣き


届いた時は思ったより箱がコンパクトだったので
少し物足りない気もしましたが
食べてみたらとてもコクのある美味しいチーズでしたニコニコ

矢巾町の皆さま、
どうもありがとうございました!


岩手県 矢巾町
チーズ工房・自慢のチーズ5種類セット
寄附額 1万円(現在は13,000円)

申込 7/10(楽天)
到着 7/25