ふるさと納税☆高知県 北川村 季節の寄せ鉢(小) | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

高知県 北川村から
とーっても素敵な寄せ植えが届きましたお願い


季節の寄せ鉢(小)

ピンクでかわいい〜😍

男子ばかりの我が家に女子が来たような
ウキウキした気持ちになりました。

華やかな色合いで
玄関前がパッと明るくなりました照れ


いつもの通り肥料やお便りも同封されていて

真ん中にローズマリーがあるんですね。

ちょっとちぎってみたらとってもいい香りラブ

お料理に使えたらいいけど、
私に使いこなせるかどうかは疑問ねー💦


北川村の季節の寄せ鉢は
いつもはふるさとチョイスから申し込みしていましたが
今回は楽天で申し込んでみました。


中身に差はないのでどちらで申し込んでもいいと思いますニコニコ

北川村の皆さま、モネの庭の皆さま、
どうもありがとうございましたニコニコ


高知県 北川村
北川村「モネの庭から」季節の寄せ鉢(小)
寄附額 5000円

申込 10/10(楽天)
到着 10/24