ふるさと納税☆高知県 奈半利町 チキンスティック | お弁当の記録とふるさと納税

お弁当の記録とふるさと納税

3人息子の母です。
息子のお弁当とふるさと納税の記録をしています。


*ただいまアメンバーの受付はしておりません

奈半利町より、久しぶりにチキンスティックが届きました爆笑

チキンスティック 1kg


懐かしの奈半利町の箱。
賞味期限は約1年だけど
あっという間になくなりそうです。
 

短くカットしてお弁当に入れるとちょうどいいウシシ
味付きなので楽ちん楽ちん合格音譜

あとは夕飯がカレーの時に
カツカレーのように付け合せにすると息子達が喜びます ウシシ食欲倍増!


ちなみに昨年末、
このチキンスティックと一緒に
ソーセージ鶏肉セットを頼んだのですが
そちらはまだ届きません。

きっと忘れた頃に届くでしょうねーというか、これ書くまでソーセージのこと忘れてた 笑

気長に待とう照れ


奈半利町の皆様
どうもありがとうございました。

高知県 奈半利町
寄附額 5000円

申込:12/30
到着:2/24